ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

感動、してる?

2014年02月03日 | お祝い

今日は節分ですねぇ!!


でも、それ以前に
今日は 我家の パパさんの 誕生日なのです~~

カードやプレゼント、ケーキの用意にシュミレーション(?).....と

もう 数日前から ソワソワ、ワクワク な私たち

『パパ、喜ぶかなぁ~~~』って




今年のケーキは、北海道の 《Le Tao(ルタオ)》という

チーズケーキを取り寄せてみました

Dscf3064



お取り寄せチーズケーキランキングの、上位常連店だとか

ローソクやB.Dカードのサービスもあるんですよ~




Dscf3060


息子っち、包みを開けてるそばから ペロッとなめてるし(


直径12cmと やや小ぶりですが、

レアチーズとクリームチーズの2層じたてでした

きゃぁ~~~~ん  おいしいそうっっ


Dscf3066



自分の携帯写メにおさめる だんなサンにピッタリくっつく娘っこ。

ずっと、こんな風に 仲良しでいてほしいです


そして、なぜか 3人で一緒に ローソクを吹き消しました


Dscf3067


自分のケーキかのように、ど真ん中で張り切って吹く、息子....ははは。



.......それにしても。

だんなサンって、なぁんか、こう.....

喜びの表現が、小さいんですよね



娘っこも昨日、そう言ってて、

2人で 『だよねぇ~~~っっ』って言い合ってたんですが(笑)



もっとこう、ワーー とかキャーー とか嬉しいーーとかさ、

言ってほしいじゃないですか、コッチとしては


でもそういうのが、とってもとっても小さい。ってか、マレ?

多分、喜んではいるんだけど.....  た、たぶん。笑。


朝も、起きてきただんなサンに3人でクラッカー鳴らしたんですよ!

で、息子っちがギューーってして、

はい写真しゃしん  はい、笑って っつっても

こんなだし.....


Dscf3057



.........って、あ。

『そりゃ~ 朝からそんなされても、すぐには無理でしょ...』

って??

あら。

それもそうだ。


.......んでも、基本的に “嬉しいっ” の感情表現は

家族の中ではだんとつビリ です。。。。


う~~~ん。 つまんない★★★


ウッヒョ~~~ 感動~~っっ  みたく

言わせてみたい!!!











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜も食べました | トップ | ココロはあったかな雪の日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:birthday][E:birthday][E:birthday][E:#xE30D][... (溝田ぼけまる幸♪♪♪)
2014-02-03 18:35:29
[E:birthday][E:birthday][E:birthday][E:#xE30D][E:#xE30D][E:#xE30D][E:notes][E:notes][E:notes][E:#xE312][E:#xE312][E:#xE312]
返信する
うちの旦那さんも反応うすいの・・・。でも最近は... (N子♪)
2014-02-04 14:36:46
うちの旦那さんも反応うすいの・・・。でも最近は嬉しそうな時がわかるようになってきてね。一瞬の笑顔で終わってしまうけど(^_^;恥ずかしいのかな~。多分、とーっても嬉しいと思うな!おめでとうございます♪
返信する
>溝田さん (管理人)
2014-02-06 13:38:38
>溝田さん
どうもありがとう[E:confident]

>N子さん
男はなかなか....照れくさいんだか、ね[E:coldsweats01]
たぶん、育ってきた環境もあるのかなぁって。
かといって、何もしないと『何もなかった...』とつぶやく人(苦笑)
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事