ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

夏は終わり......

2022年09月23日 | 日々のコト

また台風が来てますねぇ.....

そのせいか?
朝方から頭がイタイ。
目のかすみもヒドイ。
ひぃぃぃぃ(;´Д`)

肩もパンパンなので
よくある、
《肩こりから来る》ヤツかもと思い、
温めてみたり
シップ貼ったりしております。

まぁ、目に関しては
老眼とか色々あるんだろうから
いい加減に観念して
眼科に行くべき、です。ハイ


勤務先の小学校は
今日、運動会予定だったんですが
雨で明日に延期

けど、明日も天気は微妙.......
その先も微妙.......
いったいイツになるのだろう。

運動会ならば出勤!、なので
少々、落ち着かない気分、です


そうだ!!
22日は娘っこの誕生日!!
17歳になりました。
これまた、ひぃぃぃぃ(;・∀・)

それについてはまた後日、
ゆっくりアップします




元気にしていたカブトムシ君が先日、
天国へ旅立ちました......



今までのカブトムシに比べて
土にもぐっちゃってる時間が
とても長かった、今年のコ。

なので、
次女ちゃんがその姿を見られるのは
なかなかなかったんだけど(笑)

今年は、次女ちゃんがよく
お世話をしてくれました

エサ替えたり、霧吹きしたり。



死んじゃってからも、
しばらくそのままにしていて、
.......もうこのまま「標本」として
置いておいても...?
なぁんて思ったりもしたけど、

目の部分だけは白くなってしまって、
それに気づいた次女ちゃんが
悲しそうだったので.....

やっぱり、ちゃんと
お墓にうめてあげました。

ありがとう。
また生まれておいでね。


夏は終わり。
季節は秋、そして年末、ですね。
ひぃぃぃぃ(;´Д`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SC(スクールカウンセラー)... | トップ | おめでとう、17歳!【娘っ... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事