ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

すごいっっ

2013年10月09日 | ころりん村幼児園での出来事

ころりん村幼児園から帰宅した息子っちのカバンの中から...


Dscf2126

くわがた、登場っっ!!!


.....折り紙です  すごっっ


息子っちに聞くと、『K先生がね、作ってくれたの~~っ



K先生とは、ころりんの園長先生

英語を勉強したり、作曲したり、ベーゴマまわしたりと、超多趣味な 

おんとし74歳 の先生!!


Dscf2127


足部分もちゃ~~んとあるよ  すごぉい!!!

そういえば、娘っこがころりん時代も、お迎えにいったら

娘っこ達に 折り紙で、金魚の折り方を教えてくれていたっけ


こういう事できる大人って、かっこいいですよねっっ

私も何か1つ位、子供を驚かせられる『わざ』、ゲットしたいなぁ~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! | トップ | 初めての運動会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、大もいっつももらってきてた。 (ちろ)
2013-10-11 22:03:35
これ、大もいっつももらってきてた。
んで、ソッコー捨てちゃう私(笑)
一つぐらい取っておけばよかったかな~。
返信する
>ちろさん (管理人)
2013-10-17 12:45:31
>ちろさん
いつもコメントありがとう~[E:heart01]
そうだよね、あの当時はすぐ...だったけど、
今思えば!!![E:bearing] ってなの、色々あるよね[E:sweat01]
私は、写真に撮っておいて現物はある程度たったらサヨナラ...ってしてるけど。。
返信する

コメントを投稿

ころりん村幼児園での出来事」カテゴリの最新記事