ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

耕心館のカフェが素敵だった!【東京都瑞穂町】

2023年08月07日 | お出かけ

昨日アップした、
瑞穂町の[耕心館(こうしんかん)]




ここが本当に素敵だったので
もうちょっとご紹介

ってのも、ココの1階に
カフェがありまして
これがまた.....
素敵だったのです!!!



「わくわく民族楽器コンサート」終演後に
お立ち寄りっ

中庭をながめつつ、ゆったりと.....
なんと優雅な空間.......
(*´▽`*)


その上!!



みてっっ!!
このすんごいクリームソーダ!!

すごすぎませんっ??
あふれかえってますよ~~アイスっ!!
ヾ(≧▽≦)ノ

こんなすごくて
なんとなんと!!で
お値段 580円!
うっひょーーーーーー((((oノ´3`)ノ




猛暑日だったハズなのに、
食べ終わる頃には
プルプル震えて
『寒い......』連発だった
母&次女ちゃん、でした( ̄▽ ̄;)




私のペペロンチーノだって
こんな素敵っっ

まさかまさか、
こんなにたくさん
お野菜がのってるとはぁぁぁ!

美味しかったんですぅ((((oノ´3`)ノ
コレが。
なのになのに......
お値段 700円(だったと思う)

もぉ......(涙)



息子っちのオーダーした
ワッフルだって
こんなですよっっ
素敵すぎますよ。
お値段 580円ですよ。

あぁ....... (涙、再び。)


美味しいし
お安いし

こりゃ、また別日に行きます!
決定~~~っ((((oノ´3`)ノ




偶然、瑞穂町のゆるキャラ
『みずほまる』も来ていて



かぁぁわいいっっ




あぁぁぁ
かわいかったぁ(*´ω`*)

みずほまる、
全然 知らなかったんだけど
すっかり皆、
ドッキュンやられちゃいましたぁ


おいしい、うれしい、たのしいの
トリプルパンチ


良い1日、でした(*´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばらしき民族楽器の世界【... | トップ | お義父さんの誕生日 »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事