ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

足、プルプル事件

2022年03月20日 | 日々のコト

ニンテンドースイッチに
【リングフィットアドベンチャー】
というのがあるんですが、ご存じですか




コロナ禍&暑さにて、
外出ができなかった

去年の夏休みに、だんなサンが買ってきてくれて。

その名のとーり(?)、
フィットネスをするゲーム、なんだけど、
[アドベンチャー(冒険)]の世界をすすみつつの
エクササイズフィットネス
なんで、

楽しい!!!!
((((oノ´3`)ノ



それに、あちこちの本とかで
『〇〇に効果的なストレッチ』

やら
『〇〇を鍛えるエクササイズ』
やらと取り上げられてるモノが

ゲームに入ってたりするんで、
けっこーー効果ある(*´з`) と思う。


夏休み中は、ずーーーっとやってました。

休みあけてからも、けっこーやってたなぁ。
すると、
やってても疲れなくなったりして、
うわぁ 効果出てる
って、嬉しかったなぁ。

が、しかし、
秋になって下に住む人との
ちょっとしたアレコレが~ありまして(;´Д`)


階下への音を配慮して
やらなくなり......


約5ケ月経過した、今日。
ひっさしぶりにやってみたんです!

はぁ~~~~
久しぶりぃ~~~(*´з`)


そしたら。
場面は恐怖の『スクワット地獄』で
(゜_゜)




3分やったら、太ももプルッってきて。

5分でワタシ、ゲーム終了しました。


ひぃぃぃぃ



いやまじでね、
やばかった!!

足しびれた時みたいに、
フニャァってなって
足に力が入らないの!!!

慌ててお風呂わかして、お湯の中で
太ももモミモミしたけれど、
[ヤバイ感覚」は消えず

明日、歩けるかな。
とほほほほ

それでも楽しい、リングフィット
また少しづつ再開して、
体きたえていきたいですっっ!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喘息ちっくな息子っち | トップ | 次女感謝DAY in 羽村動物公園 »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事