ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

こんな夏休み。

2016年07月31日 | 娘っこと息子っちと次女チャン



娘っこ、昨日 友達一家に誘われて
夜に 近所のお祭りに行ってきました
朝からおこもりだった後の~ 1人夜遊びっ!?
相当~ ハッスルした様子

息子っちや次女ちゃんにもお土産かってきてくれて
ご機嫌でした。

朝、お土産の ピカピカ光るボールもらって
これまた 大ハッスル の次女ちゃん。



カニパンGETして、またも大ハッスル
でも....まだ熱です.....

午後になって 少しさがってきて
夜になって平熱になったけど。
このまま治まってくれるかなぁ~~
元気はゲンキなんですが

土曜、日曜と ろくに外に行けず、
くさっているのは~息子っち。
有り余る彼のパワーに、困っています....

夏なんか、毎日でもプール連れてって
クッタリ疲れさせたいっ
でも息子っちはまだ 保護者がいないとNG、だし
次女ちゃん(水遊びオムツ)もOKのプールって
なかなかなくて
(幼児プールならOK、ってとこはあるけど。。)

困ったなぁ...
来年になれば、もうちょっと過ごしやすくなるか。
この夏、今年の夏が勝負!! なのかもしれません。




午後はDSをやっていい日でした。
2人にまざって、それらしくいる次女ちゃん。笑。




なんか、ほんっとそれっぽい
現代っこ、って感じです。。。。
(実際は電源も入ってないんですがネ



ネエチャンのを見せてもらって
楽しそう。
この隙に、夕飯準備が終わってヨカッタです
DSやテレビに頼りたくない!! けど~~
そうなってしまう夏休み。
はぁ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこもりWeekend | トップ | やっと、やっとの夏休み »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事