ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

久々のナン・カレーを買いにいったら.....

2023年09月15日 | 日々のコト

過去に何回か
テイクアウトで利用していた

ナン・カレーのお店があります(*´▽`*)

1番最後に記事にしたのが
2022年9月11日。

JR牛浜駅すぐの『ナマステ』とゆぅお店で、
なぜか、なんでだったか、
このお店のご主人(ネパール人)の
連絡先をGETしていた
我が家のだんなサン(笑)

なじみのお店になっておりました
(*´▽`*)



とっても久しぶりに
ナン・カレーが
食べたくなった 先日のこと。

ご主人の携帯番号を
なんかのトラブルで
消してしまったことに気づき

じゃあ、と
直接お店に行ってみたんです


ネパール人のご主人にむかえられ

店内に入ってくだんなサンを見送り
私は車で待機していました。

が~~
10分くらい、戻ってこない。


しばらくして
やっと戻っただんなサンが

一言。

『違う人になってた』

なんですとっっ?(; ・`д・´)



チラッと見えたネパール人の方、

なんか太った.....?
とは
私も思っていたのです。

太ったんじゃなくって
違う人だったのか( ̄▽ ̄;)


詳しくはわからないけれど
前にいたご主人は
お国に帰ったらしい、
とのことを

その新しいご主人は言っていて
(なにしろ日本語もまだ たどたどしい

けども
店構えやメニューは
同じままやってる.....? らしい.....

よくわかりゃない( ̄▽ ̄;)

けどまあ
だんなサンが持っていた
(かつての)テイクアウトメニューみせたら
『それ、OK ってことだったんで、

注文してみました (;^ω^)



はい、どーーーん

見た目は前と
だいたい同じ感じのカレー、3種




そして、ナン だーーーーん!

これまた大きさも、お味も、
同じ....... だと思う(笑)

うん、美味しいっっ(*´з`)



よく食べていたチーズナンは、
『え....? 何、それ?』
って顔をされたらしいけど (≧▽≦;)

でも、作ってくれましたよ。
ありがとう、新オーナー



しかも、
サラダとラッシーも
付けてくれた!

前は、イートインの場合だけ付いてて
テイクアウトには付かなかったけど。

わーーーーい




問題のお味、ですが.....

前オーナーの時は
違う味のカレーかっても
だいたい同じ見た目&味だった(^^;)
ムチャ美味しかったけど

けど、
今回はちゃんと
3種類のカレー、全部、
味や食感が 違いました!!! おお。


いやぁ~~~
なかなかビックリな展開、でしたが
(苦笑)

地元のお店は応援したい!
また利用したいと思います~~((((oノ´3`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マイ・エレメント』観ました♪ | トップ | 初めてのリモート授業 »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事