ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

再び、コテージ泊!【2022年春の家族旅行】

2022年03月31日 | お出かけ

去年の夏休み、
『コロナ禍だけど、人と接触せずにお泊り』
を目標に、
初めてキャンプ場コテージに
泊まってきた我が家

(その時の記事はコチラ ↓ 
   https://blog.goo.ne.jp/ayukyukyu/d/20210806 )


コレが、とぉ~~~ってもとっても
居心地よかった((((oノ´3`)ノんでね、

この春休みも、
『息子っち・卒業記念旅行』で
またコテージ泊することに!!!

場所は、栃木県の那須塩原にある
塩原グリーンビレッジ




なんと!
今回は贅沢に、二泊三日~~~((((oノ´3`)ノ

話題はモリモリありますので
ちょっとずつUPいたしま~す


まずは初日。この日は移動のみ。
    

スイスイ進んだつもりが、
途中、お客さんいないモスバーガーを発見ヾ(≧▽≦)ノ

むっちゃ久しぶりの外食(昼ご飯)を
しちゃったもんで
のんびりしすぎたのか?

9:30に福生を出発したのに、
15:30に到着、でした。
かかったね( ̄▽ ̄;)


前回と同じコテージを予約したので、
皆、【勝手知ったるよその家】状態



ついて早々に、
いそいそと自分の《陣地》を
作り出す 娘っこ・息子っち( ̄▽ ̄)




枕元に、写真を飾ったりなんてして、
すっかり《我が家》

この二段ベットが、サイコーにいいらしいです



だんなサン&次女も、まったり

やっぱいいねぇ~、ココッ
(●´ω`●)






しばらくして、
コテージの前に飛び出してった3人

.....が、5分で撤収(;・∀・)

いやあ~~、
まだまだ寒いのです、春の那須塩原



なので、前回夏休みは
このテラスでBBQしたけれど~~


(;・∀・)
今回はあえなく、室内にて
ホットプレート焼肉。

.......ってコレ、家じゃん?
(;・∀・)    ( ̄▽ ̄;)   (;・∀・)



だったので、
さすがにTVは消しました(; ・`д・´)




カセットコンロやフライパンも
無料レンタルできるんですよ~~

これが今回は、重宝したっっ

なんでも、ちょろっと炒めるだけで
おかずになるし、
買ってきたパンもちょっと焼けば
おいしさ倍増だしっっ


ホットプレートでは焼くのに時間かかる
野菜たちを焼いたり、
野菜ゆでたり、と
大活躍でした~~!!!





こうして、1日目の夜は
すぎてゆく.......

あ、もちろん、場内にある
温泉にもしっかり入浴(*´з`)

今回もさっぱり、
[キャンプ場]らしからぬ、です。
( ̄▽ ̄)(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば誕生日、でした | トップ | 極寒・りんどう湖ファミリー... »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事