ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

この夏ハマッタ飲み物

2018年08月09日 | 日々のコト

またまた台風が
やってきましたね。
福生には、思ったよりは影響がなくて
良かったですが


昨日は、台風の心配をしながらも
静岡県の磐田市まで
5時間ものドライブっっ

も~あと一息で
浜松っす!!


そこの
YAMAHAの工場見学に
参加してきました!!

パパの趣味の
お付き合い

.....なぁ~~んて 周りには言ってたけど、
かなり楽しんじゃいましたよ、
家族全員っ


......写真も書きたいことも
大量すぎるので
とりあえずまた次回にして....

そんなんで
今日はいよいよ
体がクッタリと疲れてきまして...

でも奇跡的
次女ちゃんは保育園に
行ってくれたので

メッチャクチャな
家の中の整理と

まだまだ終わらない
娘っこ息子っちの宿題に
取り組むような『はげまし』と

明日の英語レッスンの
準備と

それ位を
やったあたりで
えぇ?
もう次女ちゃんお迎え時間っ!!??


あーーーー
なんって1日は短いんだっっ







ちょっと疲れた時。
この夏は、このドリンクに
ハマリました!!

黒酢ドリンク with りんご


お酢ドリンク、何種か試してみたけれど、
生協さんこのパックのが
1番 私はスキ

お酢には、
疲れのもとになる物質を
分解する働きがあるんですよねっっ

....その思い込みのおかげなのか??

この夏、クッタリお疲れな朝
何度となくこの
黒酢サマに救ってもらってマス(笑)



さぁ~~
今日もあとまだ、夕飯作りだ
1本飲んで、頑張るかあ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み17日目@勝った!!! | トップ | 理解ができない!"(-""-)" »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事