ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

今日の子供たち

2023年07月09日 | 福生のイベント

今日も我が家の癒し担当
ミドリガメのカメチ (*´з`)



おしゃれしたのねっっ
キュン




福生市のたなばた祭りが

久しぶりのこの週末、
開催されてます(*´▽`*)

土曜に
たなばた祭りデートしてきた
娘っこ@高校3年生

そのお疲れもあって
今日はノンビリダランコ~~~

代わって今日、日曜は
息子っち@中学2年生 が
お友達と祭りにくりだしてマス!!

......っつっても、
なんかのLINEグループで
収集がかかったみたいで

「誰がくるのか」
「何人くるのか」
も、なぁんもわからんままに
お出かけ (;・∀・)

......でもさ。
そーゆーのでも、行くようになって
ママは嬉しい。

以前だったら

行かなかったよね、そういうのには。

成長?
変化?
ですね (●´ω`●)



次女ちゃん@小学3年生。
学校でオクラの苗をもらってきました。


元気に育つかなぁ。
育つといいなぁ~~。




一回り大きいポットに植え替えて。
こっからどう育つのか、
見たことないから
ちょっと楽しみ(*´▽`*)

そんな次女ちゃんは夜、
パパがたなばた祭りデートに
連れ出す予定、です(*´з`)

ママは.....お留守番、かな。
咳がちょぉ~っぴりだけ
良くなってきた気がするんで!!
体、休めなきゃ( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさ、ありがとう | トップ | 大暴れの末、ご出産 »

コメントを投稿

福生のイベント」カテゴリの最新記事