ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

今日は ダメだったな

2014年01月15日 | つぶやき

Dscf2981


『ちょっと!! タイマー持ってくるっっ


子供たちがそう言う時....


それは


順番でママ抱っこ!!!の時


Dscf2982


5分ずつ(笑)。

.....まぁ、だいたい そう決めても、途中でチビさんが

『ぼくも~~~』って、割り込んで無理やりはいってくるんですが



実は今日の抱っこ。 

言いだしっぺは、私

......どっちかとうまくいってない時は、もう1人をギューーして

癒しパワーをもらうのです。苦笑。


今日は、娘っこを ムギュギュ~~~~ .....



息子さん。 今日も幼稚園、お休みしました~

今朝は、いつもいるだんなサンが すでに仕事に出てしまっていて

私1人....

だったので、超 早起き して、頑張って 頑張って、

娘っこ息子っちが、気持ちよく出発できるように、と.....


頑張っちゃった分、行かなかったのが ズドーーンときて。

ちょっと用事もあったし。。ちょっと頭も痛かったし。。



それで、 自分自身、気持ちが切り替えられず

家にいる息子っちに対しても ちょっと冷たくしちゃったり デシタ。


また、この時期になっての

『行きたくなぁ~~い』は

周りに 共感してくれる人もいなくてね.....

(もう皆、落ち着いて登園できるようになってる時期、ですもんね...)


それが、結構 辛いかなぁ。

わかる~~、とか、うちもだよ~~~、とかって

支えられますよね...... はは


今日はグチグチ、すみません

明日は どんな“風” がふいても、 大丈夫って思える日にしたいな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き | トップ | コロコロ変わる4歳児 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事