世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

腐ってるよ

2006-06-25 | 人間のこと
逮捕の父親、娘2人の保険金も受領 広島放火殺人事件
2006年 6月25日 ASAHI.COM

 広島市西区で01年1月に飲食店経営中村小夜子さん(当時53)と孫の女児2人が死亡した放火殺人事件で、小夜子さんの長男で2人の父親の中村国治容疑者(36)=殺人、現住建造物等放火などの疑いで再逮捕=が事件後に受け取った保険金に、女児2人の生命保険の分も含まれていたことが24日、広島県警の調べで分かった。県警は受取額の特定を進めるとともに、契約をしたのも中村容疑者の可能性があるとみて捜査している。
 調べでは、保険は長女彩華さん(当時8)と次女ありすちゃん(同6)のそれぞれの名義で契約され、合わせて数百万円の保険金が支払われたという。
 また、中村容疑者が小夜子さんを絞殺し、女児2人が寝ている小夜子さん宅に放火する際に、灯油のようなものをまいていたことも判明。県警は最初から娘の保険金も狙った疑いもあると見ている。
 生命保険や家の火災保険などを合わせると、保険金総額は少なくとも7800万円。このうち4000万円以上が中村容疑者に渡っていたという。
 中村容疑者は保険金を借金返済や、自宅や車の購入資金に充てていたことが判明している。
・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな親もいるのかー。
信じられないね。
他人の子だってできないでしょ。ふつー。

人間でいるのがヤになるよ。

子供って可哀想。

こいつも死刑で宜しく。

ってか子供殺しは全部死刑で。

江戸時代のがましだよ。ホント。
人間ってダメじゃん。



最新の画像もっと見る