世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

完結まで頑張れ!ガイバー&高屋良樹!

2006-01-29 | 文化のこと
やっと出た。
強殖装甲ガイバー 第23巻。 

↓WOWWOWのアニメ版オフィシャルHP。
http://www.guyver.jp/

↓最強のファンサイト、クロノス本町支部のHP。
http://gerland.hp.infoseek.co.jp/
http://gerland.hp.infoseek.co.jp/sogou.htm

面白いんだ。
もう20年位、続いてる。
登場人物が良いんだ。

唯一のスーパーゾアロード アルカンフェル。
究極のバトルクリーチャー アプトム。
野望の塊 巻島顎人。
ひ弱な主人公 深町晶・・・・・

完成されなければいけない作品。


ところでカメラマンの麻生センパイと常盤平クンが持ってるのはフィルム式一眼レフ。
報道カメラマンにしてフィルム式とは・・・
いい腕してるんでしょうね。

まぁ、実際は、あまりの遅筆さに時代が進みすぎただけなんですけど(笑)。
1日を何年がかりで描いてるんだ?と小1時間。

ちなみに彼らのような望遠レンズ多用派には、絶対デジカメが有利。
でも、あまりにも衝撃的な映像を捉えているので、フィルムが無いと信用されないかな?


最新の画像もっと見る