世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

残酷だねぇ・・・

2008-09-26 | 文化のこと
宇宙空間に耐える動物いた クマムシ、欧州が実験
2008年9月9日

 【ワシントン8日共同】コケなどに生息する体長1ミリ以下の微小動物「クマムシ」を宇宙空間にさらしたところ1割が生き残ったとの実験結果を、スウェーデンなどの研究チームが8日、米科学誌カレントバイオロジー(電子版)に発表。宇宙空間で生き延びた生物はこれまで、樹木付着の菌類の仲間「地衣類」と、細菌しか報告されておらず動物では初。チームは「宇宙でも耐えることが初めて確認できた」と指摘。
・・・・・・・・
昔、アフリカから奴隷を乗せて、船で目的地に届けると、酷い場合、生存率が1割だったそうな。

この実験も酷いね。

何も宇宙空間に持ってかなくても。

真空にすれば良いだけだし、そもそも実験しなくても分かりそうなもんですが。


いやはや白人って。


だから国家って大事なんだよね。


だって奴隷にされたら、何されるか分かんないから。

「どれ、日本人がどこまで耐えられるか試してみよう」みたいな。


周りが野蛮人なんだから、国家が守るしか無いわけですよ。


最新の画像もっと見る