ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

爪噛むぺるさま~

2011年02月11日 22時40分45秒 | ネコ
こんばんは~

今日も仕事だったミカン男です


3連休がうらやましいです~

今日の愛知は朝からかなりの雪が降ってました

めっちゃ寒かったです・・・


明日、明後日とお休みなので、ゆっくりしたいと思います。



今日のぺるさまは、爪を噛んでるぺるさまをお届けで~す




P.S 英語の記事は何か不評だったみたいです・・・



2011.2.11 ミカン男

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪とぎ (motomoto)
2011-02-12 01:07:12
ならぬ、爪噛みですかっ!?
ちょっと人間っぽくてかわいい~
雪はどうでしたか?
こちらはほとんど積もらず、雨に雪が混じる程度でした。
でも、さむ~い
ミカン男サンも暖かくお過ごしくださいね。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-02-12 06:27:43
昨日は寒かったね
でも雪が残らなくてよかった
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-02-12 11:37:26
なんだか可愛いですね~、ぺル様。
この仕草、良いです。
こちらも今朝雪が積もってました。
寒いです・・・・・
返信する
コンバンハ~ (しろりん)
2011-02-12 19:21:22
広島も雪が降っていました~

ぺる様、ツメかみが人間ぽい顔ですね。
返信する
こんばんは (街Jiman)
2011-02-12 20:18:59
ぺる様 何か おねだり ですかね

可愛いですね

今日は寒かったですね

こんな日は暖かい部屋でBGMを どーぞ

http://www.youtube.com/watch?v=-Bkw_ZlBARk 
返信する
Unknown (miniかえる)
2011-02-13 01:12:39
爪を噛むぺる様、
まるで人間のよう・・。

可愛いですねえ。
返信する

コメントを投稿