ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

大阪での出来事(6/20)

2010年06月22日 09時41分24秒 | 神戸



おはようございます

今日の愛媛は良いお天気ですよ~

昨日はテンションが上がるようないい出来事がありました
これについては後日ブログにて報告したいと思います


話は変わって・・・
大阪での出来事について書いていきますね~


6月20日(日)
結局大阪にいた3日間とも曇天模様でしたね

ビックリマンシールが格安で買えるお店が
三宮にあるということで三宮へGO

そのお店に向かう途中、選挙活動をしていた
田中康夫さんと遭遇し握手をしちゃいました
ついついミーハー心が・・・


お店に到着し、前から欲しかったビックリマンシールが
あったのでGET


あっさり目的を達成しちゃったんで、
帰りに「そごう神戸店」にあるアンテノールに寄って
「KOBEレジェ・フロマージュ」を買って帰りました~



今回は自分が行きたいところばかり行った感じです。
次回大阪に遊びに来る時は、おいしいもんをたくさん食べたいと思います




ぺる様の後頭部のどアップです
また寝てました・・・

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぼー)
2010-06-22 12:09:55
ぺる様のしま模様かわいー
ふわふわしそう


いいことってなんじゃなんじゃ
返信する
おお~ (ぺった)
2010-06-22 13:54:29
なでなで誘う いい うなじじゃの~

大阪旅行 お買いもの充実してよかったね~
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-06-22 14:53:19
ペル様、初公開の後頭部に萌え~(^^)v
て、初公開よねえ^^
ワンニャンの後頭部ってたまらん(o→ܫ←o)
返信する
いいこと (しろりん)
2010-06-22 18:52:30
テンションの上がる中身が気になるわ~

丸い後頭部、なでなでを誘いますね~
返信する
こんばんは。 (momo)
2010-06-22 20:40:29
後ろ姿も、なんだか凛々しぃ(笑)
なでなでしたくなります。。。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-22 22:13:14
大阪って・・・
安くて美味しい物がたくさんあるって感じィ♪
たこ焼き・串揚げetc・・・
食欲をそそりますわんッ
テン
返信する
Unknown (じつか)
2010-06-22 22:32:34
神戸も満喫ですね
返信する
Unknown (purinmama)
2010-06-23 01:10:31
後頭部に萌えるねぇ~

今度は大阪名物を食べて帰ってくださいね~
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-06-23 05:46:13
ぺる様の後頭部・・・・・・
かわいいですね!!
返信する
おはよーございます (みき)
2010-06-23 08:08:25
大阪のネギ焼きが食べたいっす。串カツも。
ペル様、後頭部のウネウネが
返信する

コメントを投稿