ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ぺる様 おねんね&ハの字

2010年06月23日 11時34分33秒 | ネコ
座布団を枕がわりに


ひさびさのハの字



こんにちは~


連日の蒸し蒸しジメジメで、
不快指数が120%になってます



いいことについては、時期が来たら必ず報告しますので
しばしお待ちを・・・



今日はW杯ネタです

いよいよ明日はデンマーク戦ですね~。
韓国が決勝トーナメントに進出しましたので、
この勢いをぜひ日本にも

明日は皆さんで日本を応援しましょ~

頑張れ!!日本!!



今日は座布団を枕にして寝てるぺる様
お腹丸出しですね・・・

久々にハの字をしてくれたぺる様
ハの字をするタイミングは本当にわかりましぇん
尻尾が邪魔してて見えにくいですが、ご了承ください

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (キッツCat)
2010-06-23 14:29:28
スバラシイー☆
ドテ寝・・ってごめんねー(^_^;)
ペル様、この寝方ってたまにしかやんないの?
みうにもやって欲しいなあ^^
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-23 18:39:28
朝の3時だよねェ~・・・!?
起きれるかなッ
ウミウミ
返信する
Unknown (しろりん)
2010-06-23 19:15:28
ハの字、大好きで~す

デンマーク戦ね、明日は9時ごろから寝て

3時に起きるしかないわね
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-06-23 19:58:08
やっぱり頭上げると眠りやすいのでしょうか?
ぺる様可愛くネンネ(*^▽^*)/
みなさん頑張って起きて見られるんでしょうねっ!
私寝てると。。。(*^_^*)ゞ
返信する
Unknown (purinmama)
2010-06-23 20:36:04
人間みたいやねぇ~
で!!イビキもかいちゃうでしょ
で・・・寝言までいっちぅ~
まるでプリンちゃんみたい
返信する
こんばんはです。 (GOCCI)
2010-06-24 00:13:17
これから、いよいよ決戦ですね!!
「サムライブルー」きっと意地を見せてくれるとおもいますよ。
良い朝を迎えたいですよね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-06-24 01:10:11
ハの字、面白いですね。
うちでもサッカー気違いが3名おりますよ。
あ、一人は独立してますが。
良い事ってなんだろう、楽しみです。
返信する
イイこと~? (ぺった)
2010-06-24 14:07:18
ぺル様 貫禄の「ハ」きまってるね~
イイことって何だろな~。
わくわく
返信する
こんにちは♪ (aki)
2010-06-24 14:23:55
カリントのお祝い☆
ありがとうございました~(*'-'*)
返信する
何回見ても・・ (みき)
2010-06-24 16:25:18
ペル様のプクプク具合は笑えます触ったら気持ちいいんでしょうねー
返信する

コメントを投稿