ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

食後のおやつ

2011年01月25日 17時45分48秒 | ミセスミカン 投稿
こんばんは~

ミセスミカンです


食後のおやつにあんこを食べたいなって思って


春巻きの皮が余っていたので巻いて焼いてみました


お菓子の本には干しあんずとあんこを一緒に春巻きに

巻いて焼いていたのですが


あんずがなかったのであんこのみを巻いちゃうことにしました





見た目はあんまりな感じですが、春巻きのぱりぱりとあんこの

甘さがマッチしておいしくいただきました




また、作ろっかなぁ~




2011.1.25 ミセスミカン

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ru-)
2011-01-25 19:50:56
ミセスミカンさん
素晴しいアイデア そして愛情タップリなデザートは美味しくない訳が有りませんね。
また色々作ってね。
返信する
こんばんわー (vinca)
2011-01-25 20:17:09
簡単でおいしそうですね
私もTRyしてみますわー
こんなおいしい物ばかり食べてたらみかんちゃんのお腹が幸せ太りになっちゃうかもね うひひ
返信する
どうも~ (ミカン男)
2011-01-25 21:19:38
美味しかったので、また作ってくださいね~('-^*)ok
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-25 21:40:44
ちょっとした‘きんつば’みたいな
かんじね(^^)v
わたしはお料理のレパートリーが少ないの^^;
こんど、簡単に(ココ、ミソね)出来るお料理をよろしくー♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-01-25 22:06:30
ミセスミカンはさっと作られるのですね~。
アイディアが素晴らしいです。
ミカン男さん幸せですね。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-01-26 05:53:21
春巻きにあんこ、アイデアがいいですねあんこが苦手な私は餃子の皮でチーズをまいて焼きます
返信する
ru-さんへ (ミセスミカン)
2011-01-27 17:30:08
いろいろんなデザートが作れるようがんばりまーす
返信する
vincaさんへ (ミセスミカン)
2011-01-27 17:37:28
ぽっこりおなかになったら大変ですよね
いまのところ大丈夫みたいですっ
返信する
キッツCatさんへ (ミセスミカン)
2011-01-27 17:43:25
いつも料理の本が手放せないです…
やっぱり簡単料理が理想ですね
返信する
マーブルママさんへ (ミセスミカン)
2011-01-27 17:46:49
テキパキとできる人がうらやましいです~
返信する

コメントを投稿