ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ぺるさまのねがお

2011年01月26日 19時06分16秒 | ネコ
こんばんは~

今日は久々に仕事が早く終わったミカン男です


早く帰れたので、今日は私が更新しますね~


まだまだ寒い日が続いてますので、

風邪を引かないよう気をつけてくださいね





今日はぺるさまのねがおのドアップをお届けしますよ~



もうおっさんですね・・・



あいかわらずいびきが豪快で・・・






2011.1.26 ミカン男

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔 (心☆)
2011-01-26 20:07:20
ねこちゃんの寝顔って、本当に幸せそうな顔ですよね。 
癒されます(●^o^●)
返信する
ぺるチャンも… (motomoto)
2011-01-26 21:25:54
いびきかきますか~。
わが家の犬も、いびきに、寝言に…何とも落ちつきのないヤツです(笑)
お仕事お忙しそうですね。
でも早く帰った日は、ミセスミカンさんといっぱいいっぱいお話してくださいね
私はこれから、爆睡中の旦那さんを起こしてきますモゥ!
返信する
Unknown (じつか)
2011-01-26 23:38:45
娘は小さい時

猫の鳴き声のまねがとっても上手で 娘が鳴くといろんな猫ちゃんたちが集まってきました


久しぶりに鳴きまねをしましたが

声が   
返信する
Unknown (purinmama)
2011-01-27 00:17:04
疲れた体には寝顔が最高のお薬ですね~
いびき!!ピリンちゃんも負けてませんよ
返信する
ぬこーw (vinca)
2011-01-27 08:08:42
かわいいねー
やおおあ 猫はこうでなくっちゃねー

ほっこりさせられるよね
返信する
Zzzz~ (まるこ)
2011-01-27 15:01:41
ペるさまぁ~

イビキが聞こえてきそうですよ~

返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-27 19:18:58
アハハッ!
ドラゴンボールの・・・
カリン様みたいィ~
ウミウミ
返信する
こんばんは~☆ (Naoko)
2011-01-27 19:19:36
ぺるちゃん、
幸せそうな寝顔~
返信する
王子様 (ru-)
2011-01-27 19:34:15
なんて可愛いの・・・
抱きしめたい~~~

やはりべる様はミカン一家の王子様ね。(=^・・^=)
返信する
かわいい寝顔 (マリン2)
2011-02-01 06:08:00
ぺるちゃん かわいいですね

一緒にぺるちゃんと眠りたいです

返信する

コメントを投稿