ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

どれがお好みかしら??

2011年05月09日 12時02分39秒 | ミセスネタ
こんにちは~

今日は休日のミカン男です。月曜が休みって何か嬉しいです

家でまったりしてますよ


GW前に、結婚式・披露宴の衣装を選びに

ジョイフルさんに行ってきました。


バックショットのミセスで申し訳ありませんが、

皆さまはどの衣装がお好みでしょうか??

皆さまのご意見を頂戴頂ければ、幸いです
(たくさん見過ぎて、どれがいいのか迷ってます・・・)

1枚目、2枚目の写真はウェディングドレス、
3、4、5枚目の写真はカラードレスとなります。












皆さま、よろしくお願いします。




2011.5.9 ミカン男、ミセスミカン

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2011-05-09 15:26:08
お休みで、まったりされてるのですね~
忙しかった分、ゆっくりお過ごしくださいね。

ちょうど先ほど、先月末に結婚式を挙げた人の写真を見せてもらったところです。

ウェディングは、シンプルで白い素敵なドレスでした
一番上の写真のような
花嫁さんの魅力が溢れてました
清楚で落ち着いたイメージがいいですね

カラードレスは、お好みでいいと思います。
ミセスミカンさんの好きなカラーが一番似合うと思いますよ

こちらまで、ワクワク楽しみになってきました
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-05-09 18:29:57
いいんですかぁ~!?
テンならば・・・
2番ッ
アハハッ 人の好みですよォ~
全部可愛いですわんw
テン
返信する
こんばんは~ (しろりん)
2011-05-09 20:30:35
ミセスミカンの好みが一番最優先ですが…

ミセスのお顔立ちがどんな感じでしょうか~

彫が深い宝塚系だったら1番で、

サッパリ系(例えば小雪さん)なら2番、

と個人的には思いますよ~
返信する
いいですね~♪ (katarou)
2011-05-10 08:09:26
ミセスミカンの好みが、最優先でしょう♪

でも。。。フリフリが↑お好きな様子なので。。。
白の2枚目と、最後のピンクは、似ていますね。
最後のピンクを取って。最初の白を選ぶのも~ひとつ?なのではないかしら?

うわっ♪羨ましい♪がんばれ!ミカン男さん!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-05-11 10:39:57
まあ!ステキなウエディングドレス☆
ミカンさまはどれをお選びになるか楽しみにていますねー♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-05-11 14:12:11
どれも素敵なドレスですね。
息子達の結婚式を思い出しました。
おいろいろドレス選びにも付いて行きました。
今が一番幸せな時、ミセスミカンさんを労わってあげてね。
返信する
素敵! (motomoto)
2011-05-11 23:50:41
前から見られないのが残念です
私は2枚目と、ピンクです。
もちろんミセスミカンさんの好みが一番優先されなくちゃいけないですけど。
式場のお花とか、ドレスの色と合わせてもいいですよね~。
ブーケにしたい花とかがあれば、それに合わせてドレスを選んでもいいかも
返信する
こんばんは~ (しろりん)
2011-05-28 22:26:08
んでもって、やはり結婚式は

ジューンブライドでしょうか~
返信する

コメントを投稿