ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

引越準備の合間に・・・

2010年06月29日 19時48分47秒 | ニュース



こんばんは~


引越はいろいろと大変ですね・・・
体力的にも精神的にも疲れましたわ

岡山への引越は7月2日です

もう少しなので頑張りまっす



ちなみにぺる様は愛媛でしばらくお留守番です




今日はいよいよ「日本VSパラグアイ」ですね
皆さんの応援で日本は勝ちます絶対に

頑張れ!!日本



雨続きの天候で外が恋しくなっているぺる様です

あっ、久々に起きている姿をお届けしました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ (ゆき)
2010-06-30 07:32:55
ぺル様、一瞬うずまきキャンディの模様に
見えました


哀愁漂ってますね~
BGMは勿論サンタナ 笑
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-06-30 14:04:02
引っ越し、ガンバ!
ペル様の背中が泣いているよ^^
お留守番はイヤだニャアって…
返信する
Unknown (しろりん)
2010-06-30 21:29:56
ペル様、雨でつまんないね~

お引越し、がんばってね~
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-30 21:43:21
ベルちゃんの後ろ姿がキュートですわw
ニッポン頑張りましたよねェ~♪
テン
返信する
こんばんは。 (momo)
2010-06-30 22:33:01
お引っ越し間近ですね~
ペル様は何を見つめているんだろう。。。笑
返信する
Unknown (にっこ)
2010-07-01 00:49:12
体調崩さんようにね。

気をつけてね、しんどくなったら休みんさいよ。

なつさんが名前、変わるの?と書かれていたけど、どうなるん。。。?
返信する

コメントを投稿