ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

いよいよ明日・・・

2010年07月01日 10時13分16秒 | Weblog



おはようございます

今日から7月ですね~
何だか時間が経つのが早いように感じるのは私だけでしょうか



サッカーW杯、パラグアイにPKの末敗れてしまいましたが
本当に岡田監督をはじめ選手の皆さんにはお疲れ様を言いたいです

ベスト16でも凄いですよ~

胸を張って日本に帰ってください


いよいよ岡山への引越が明日になりました
(厳密にいえば、明日は荷物の搬出で岡山到着が7月4日となります)

明日から大変になりそうなので、今日はたくさん寝ることにします



相変わらず箱好きなぺる様

お手手を前に出して、何をおねだりしてるんでしょうか??
 ①えさ
 ②お水
 ③お外
正解は何番でしょ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で (ru-)
2010-07-01 14:36:57
引越しって1日や2日で終わる訳ではないので
大変ですね。
どうぞお体に気を付けて頑張って下さいね
ベル様がついてます。

可愛いお目目で見詰めております。
お引越し無事に終えられる事を念じて・・・
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-07-01 14:41:58
いよいよなのね
お天気は大丈夫かな?

ベル様のおねだりは…ズバリ③!

気をつけてねー♪
返信する
え~~~~ (ぴえろ)
2010-07-01 14:44:15
お父さんの引越しのお手伝いしてきて
今度は ご自分のお引越しですか~

お引越し・・・私も 2年後に控えております
もう 絶対にイヤ! って 思ってます

本当に大変です
どうか お身体に気を付けてくださいね

ベルちゃんのおねだり
①の えさ  じゃないでしょうか~~
返信する
答え (しろりん)
2010-07-01 18:45:46
④岡山行き

って、勝手に答えを作っちゃいました~
返信する
Unknown (★★かず★★)
2010-07-01 19:13:35
引越しは大変ですね

かずは去年2回も引越しをしましたよ

答えは1番かな?

あまり自信はないですが
返信する
おめでとう^^ (さくらこ)
2010-07-01 19:59:24
転職されるんですね。
それでお引越しを?
新しい場所で、いいことがいっぱいありますように、お祈りしております

②かな?
最近暑いんだもん・・
返信する
こんばんは (aki)
2010-07-01 20:05:06
お引越ってホント大変ですよね~
落ち着くまで色々とあるでしょうけど頑張って下さいね!
返信する
こんばんわ (いちご)
2010-07-01 21:27:45
そうなんですね

こっちを先に見に来ればよかったぁ

じゃあ新しい天井で目覚めるのは

5日の朝ですね

無事に事が運ぶように祈っていますね

返信する
答え (いちご)
2010-07-01 21:29:13

2番で
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-07-01 21:56:32
いよいよ引っ越しですね。
引っ越しってあまりした事ないですけど、大変そうですね。
ぺル様、外に行きたいかな。③番です。
返信する

コメントを投稿