ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

しばらくの間・・・

2010年06月26日 21時00分31秒 | Weblog
おやすみ~



こんばんは~


岡山へ引越の準備等により、
しばらくの間、ブログの更新をお休みさせて頂きます

落ち着いたら、ブログを再開しますので、
これからもよろしくお願い致します。

皆様のところへは携帯から遊びにいきま~す



ミカン男

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (いちご)
2010-06-26 23:42:07
岡山お引っ越しなんですねぺる様早く新居に慣れるといいですね
返信する
Unknown (しろりん)
2010-06-27 00:18:06
お引越し、がんばってね~

またペル様と離れちゃうの?

さびしいなあ
返信する
Unknown (ゆき)
2010-06-27 07:46:16
この口元がかわいーー^^
返信する
ベル様は? (ru-)
2010-06-27 12:32:05
お引越しなさるんですね。

大変だけど頑張って下さい。

落着いたらお待ちしてます。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-06-27 19:29:49
落ち着いたらまたね~
頑張って!
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-06-27 22:22:25
私も2月に引っ越ししましたが大変!!!
引っ越しだけじゃなく他の用事もあるし
お忙しくなりますがお体気を付けて下さいねっー☆
(*^▽^*)/
返信する
岡山へお引越し (みーたん)
2010-06-27 22:42:50
転職、おめでとうございます。
落ち着かれたら、楽しみにしていますね~
ペルさまも一緒にお引越しなのかな??
返信する
ぺる様はいずこに? (miniかえる)
2010-06-28 00:38:53
岡山へお引っ越しですって
miniは、ほとんどの場合
大阪と岡山を行ったり来たりの生活です。
何処かですれ違うかも・・デスヨ。
ぺる様はどうなるの?
心配デス。
     mini
返信する
お引越しですか (マリン2)
2010-06-28 15:57:23
ミカン男さん 

こんばんは お引越しですか??

岡山へ???

四国からはなれるんですね

なんか寂しい感

それどころじゃないですね

多忙なんですね

気になるぺるちゃんも一緒にいけるのよね?



バタバタバタコサン

疲れたら休んで~引越しが落ち着いたら

再開~お願いしますね

楽しみに待っています


返信する
ペル様は一緒? (セロリン)
2010-06-28 18:10:06
私も皆様と同じ心配です。ペル様はご一緒ですか?
返信する

コメントを投稿