ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ミセスミカン

2010年09月28日 11時42分00秒 | Weblog


こんにちは~

ミカン男です。


昨日は、ミセスミカン(奥様)の引越の荷物が搬入されたので、

荷物の片づけをしてました

ブログの更新をお休みしてごめんなさい

体調はおかげさまで全快しました


今日は昼から免許の住所変更に行ってきま~す


皆さまのところへは、今日は読み逃げになるかもしれませんが

お許しくださいね


ぺる様も涼しくなったのか元気になってましたぁ~




2010.9.28 ミカン男

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃ)
2010-09-28 15:37:54
いよいよ 奥さまが引っ越して来られるんですね~♪

もう寂しくないですね^^
ラブラブな毎日を過ごしてくださいね~
返信する
ラブラブで (ru-)
2010-09-28 16:23:43
いよいよお引越しですね。
今までは寂しかったけど これからはお二人で力を合わせてラブラブの日をお過ごし下さい。

永遠の幸せをお祈りしてます。
返信する
おめでと~ (ふくあゆ)
2010-09-28 16:34:51
やっと、奥さま、来られてよかったね
毎日、ラブラブで楽しんでね~んブログがお留守になるかもね
返信する
よかったですね~♪ (obichan)
2010-09-28 19:23:20
幸せ一杯なお顔を想像しちゃいました~

奥様と仲良くね♪
返信する
よかったですね。 (タカトシ)
2010-09-28 21:14:18
奥様とこれからですね。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-09-28 21:44:09
いよいよだねェ~
ミスターミカンも幸せ絶頂ッ
羨ましいぞォ~
ウミウミ
返信する
おめでとー (キッツCat)
2010-09-28 21:56:30
いよいよですね(y^^y)
あしたは晴れですよー
ミセスミカン←ミカン男さん、良いセンスしているわ☆
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-09-30 09:05:11
ミセスミカンとお呼びして良いんですね。
良い呼び名ですよ。
これから新婚生活、楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿