アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

阪神・淡路大震災

2021年01月17日 | 災害の事
阪神・淡路大震災から26年だそうです。
ここ何年か、この日にメールをする知り合いがいて
今年も連絡をしました。

東日本大震災があった時
すでに16年もたっていたのに「悲しみは癒えない」と言っていた。
その気持ちが今はだいぶわかる。

けして追いついたりしない
その後をいつも見つめてきたような気がします。

遠い地に祈りました。



この日が過ぎると
あっという間に3月になるんだよ。

今年もそうだろうな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂のつぶやき | トップ | トホホ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。