アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

お墓参りで桜満開

2016年04月12日 | 日記
お天気が良かった今日
お昼の合間にお墓参りに来ました。


あら!
お花が…
誰かが昨日来てくれた様で
まだ新しいお花がありました。

昼間ポカポカ陽気だったので
桜 満開です。
キレイだね。
キレイだけど思い出すからダメだ。
桜見えない所で宴会したいなぁ
なーんて(笑)
そろそろ友達に集合かけよ~~っと。

暖かくなってくると
集まりたくなるね。
皆でワイワイ
そんな時も忘れないよ アユと凛の事
いつでも一緒だと思っているよ。

お天気良くて桜満開だから
皆 桜の話しばかり…
嫌な人も居るんだよ ここに…

桜嫌だ!
早く 散ってくれないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術部 | トップ | いつもの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。