アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

秋に

2018年10月21日 | 日記
色々
忙しさに追われ
ブログの更新がなかなかできませんでした。

50代
「忙しい」ということは悪いことではないです…たぶん

忙しいと
あちこち痛い
膝はもとより
腕も
肩も
腰も
なんにせよ
万全で向かえる事は出来ないお年です。
そこそこ身体をいたわりたいと思います。

さて
少し落ち着いたので
ゆっくり過ごしたいと思います。
この心穏やかでいられる10月、11月

年末から来年になってしまうと
また、心乱れるだろうし
何しろ、くーちゃんのお引越しやらが同時にやってくるので
やや構えています。

心乱れる時期に…大変だワ

今のうちに色々、考えておこう!
そんな 秋です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仙台〜女川へ | トップ | 慰霊碑に名前が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。