アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

初一人

2013年09月28日 | つむぎの会
なんだかんだと予定がうまって
来月はつむぎの会には行けない様なので
明日は行こうと思います。
石巻に通い始めて2年半
初めて一人で行きます。
宣言するほど遠くではないと思いますが
いつもは夫頼り、姉頼り
辿り着くのかそこが心配です。

ナビがあれば何とかなるでしょう。
とりあえずお昼ご飯は皆さんと一緒に食べる予定です。

予定は未定
さてどこへ行くやら
まずは寝てしまおう。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋バテ | トップ | 昨日はつむぎの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。