フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

年末

2010年12月28日 | 日常
年末ですね~・・・。

今日、美容院の予約がやっと取れたので
髪を切りに行ってきました。
ボサボサで新年を迎えるはめにならずにすんでよかった

毎年同じ事言ってるけど、
昨日、年賀状を全く書いてない事を思い出し、
そろそろやらないと、三が日中には着かないぞと。
(もしかしてもう遅いかも

とりあえず、年賀状書く人リストをつくってみたら、
ハガキが足りないことが判明。

で、さっきコンビニに買いに行ったら、
1枚しかインクジェットのがなかった
ので、とりあえず1枚購入。

なんだかぐだぐだな私。
うーん、今日中にハガキはなんとかする。

で、年賀状のモデルさんの撮影をしようと
試みたのですが、
モデルさん、本気でやる気無し。
撮影中寝てるし・・・
せめて、目くらいは開けていてほしい。。。

31日から(天候によっては30日から)、長野県に
向かいます。
実家に帰る訳じゃないんですが、実家の近所に行くので、
きっと寄るでしょう。場合に寄っては一泊くらいさせてもらうかな。
実は、お正月に長野県にいるのは、なんと高校生以来なんですよね。
たのしみ~♪

・・・ということは、
明日中には年賀状書いて投函しなくちゃってことですな。
がんばる

明日はヨータ氏の病院にも行かなきゃ

あ、ちくわぶ買いに行かなきゃ(笑)
(情報ありがとう







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状は (ちゅーらさん)
2010-12-28 19:48:40
新年に出すものって割り切ると年末が楽です。
でも、新年がすごくあわただしいです。

インクジェット用でなくても、そんなに色の違い分からないから大丈夫でしょ。
比べるわけじゃないし♪

今年も全部手書き予定だったのですが
なぜかすでにウサギの絵が・・・。
すげーくやしいです。
>ちゅ~らくん (あやた)
2010-12-29 00:49:08
100枚近い年賀状を書くのを新年に繰り越すのはちょっと微妙です。。。

インクジェット用じゃなくてもうまく印刷できるの?!(にじんだりしないの?)
なんだ~知らなかった!!

すでに書いてあるウサギの絵の横に、
ウサビッチの似顔絵を描いて送ってください!^^


コメントを投稿