■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

【デカ盛り】古都@入間市 「鶏塩鍋」と「とんかつ定食」

2012-12-08 | グルメ 埼玉県
今日のランチは・・・

入間にある食事処「古都」

オーダーが終わるとこちらがサービスされます


味噌おでんも味がしみしみで美味しいですが、我が家のマイブームがこちらのモヤシナムル

ピリッと辛みが効いてて、ビールのお供にピッタリ!と思い、自宅で味を想像しながら何回も「なんちゃって古都もやし」を作ってます(^^;

さてさて、今日のオーダーは、、、

「鶏塩鍋と煮魚の定食」(って感じのネーミングだったと思うけど、記憶が曖昧。。。)




このスープがメチャいい出汁が出ていて美味しいんです


煮魚とご飯、、、と小うどん

相変わらずご飯がすごいっ!

そしていつもの「とんかつ定食」





冬だから?今季初めてコーヒーのホットがあるとのことで、頼んでみました


デザートのお気遣いも頂き、ありがとうございます!


今日もお腹いっぱい、「ごちそうさまでした!」


最新の画像もっと見る