■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

伊勢志摩 2019

2019-06-15 | グルメ 三重
伊勢神宮に参拝後、三重のグルメを満喫してきました!

 詳しい伊勢志摩 2019 観光編はこちら
 詳しい伊勢志摩 2019 グルメ編はこちら









一日目のランチは<漣の大エビフライ>



宿は相差の民宿<漁師料理と温泉の宿 浜栄>
カップルプランで女性半額! 平均してひとり10,800円、石神さんのお土産付きのプランを公式サイトから予約しました
運び湯ですが、温泉が思いのほか良くて満足!


お風呂は男女別の浴場と、予約制の貸切風呂があります




夕食は別室に用意してあります








朝食は広間で、



2日目は周辺をドライブして松阪牛を食べて帰るプラン
梅雨の真っただ中だけど、青空も見えて海がきれいだった!



早めの夕飯は松阪牛の焼肉をリピ


帰りはスパ銭で仮眠してから高速に乗り、御殿場で馬刺しをゲットしてから帰宅。
最後まで美味しい旅になりました。


最新の画像もっと見る