■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

【デカ盛り】古都@入間市 とんかつカレー・ピラフとチキンかつ

2012-11-23 | グルメ 埼玉県


またまた古都にお邪魔しました




今夜は相方が「ピラフとチキンかつ」
私が平日限定の「とんかつカレー」 をオーダー。

古都には実は(私より頻繁に)弟も通っていて、兄弟そろってお世話になってます


◆ピラフとチキンかつ







◆とんかつカレー(1200円)






カレーはありがたいことに追加のルーが付いていました! これスゴイ嬉しいっす!!
相方のチキンかつととんかつをシェアしながら美味しくいただきました~

(訪問2012.5)


最新の画像もっと見る