■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

常勝軒 伊勢崎店@群馬・伊勢崎市

2009-06-14 | グルメ 群馬県
池袋大勝軒系のつけそばのお店
駐車場は広く、店内も綺麗で明るいのでファミリーや女性も気兼ねなく利用できる。



店内に入ると券売機があり、食券を買う。 
店員さんに券を渡すと「中盛まで無料ですが、いかがいたしますか?」
と聞かれたので、ありがたく中盛オーダーし、席に着く。

店主の意気込みが感じられる張り紙を見ながら待つ。


■ふじ麺(中盛)700円
 にんにく醤油味+背油たっぷりのコッテリスープ、極太麺、もやし中心の野菜タワーににんにくのトッピングは迫力満点!
 スープ表面に油の層があるので熱々のまま食べられる、美味しい!好みの味です!!




■つけそば(中盛)700円、野菜タワー100円
 量が写真では分かりにくいですが、ボリュームありますっ。
 中太麺は小麦の味のある美味しい麺、スープは甘め。 テーブルにある魚粉2種(かつお・さば)をトッピングできます。
 スープにとろみがあるので良く麺に絡み、あっという間に完食してしまいました。


野菜タワーは醤油スープが掛かっているので、おひたし感覚でそのまま食べたり、スープに入れて食べたりといろいろ楽しみました。
ちなみに量はもやし2袋は余裕であるな・・・(汗)
3分の1食べてから下のタレに気づいた時の写真です


スープ割りしたら、細かいチャーシュー入れてくれました!
コスパ最高ですっ。 しかもスープも美味しいので最後まで楽しめました。
近所にあったら通い必須、いやっ遠くてもまた来たくなる我が家好みのラーメンでした。


最新の画像もっと見る