■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

【デカ盛り】古都@入間市 突然メニュー「具気まぐれ焼きうどんとハンバーグの定食」

2013-04-03 | グルメ 埼玉県
古都のWeb限定メニュー、それも突然に告知されるその名も「突然メニュー」
数量限定なので予約しないと食べられないという、ある意味レアな定食なのです。

「具気まぐれ焼きうどんとハンバーグの定食」




最近は待ちが出るほどの繁盛ぶりで、ちょこっと外で待ってから案内されたのが奥座敷。。。




お決まりの・・・


そしてしばらくすると!


キターっ!!



ちなみに上の写真全部が一人前です(汗)


ハンバーグが手作りで肉汁溢れる、ボリューム満点っす。




タコさんウインナーがやけに小さく見えない?? 



ハンバーグも美味しかったけど、気に入っちゃったのがこちらの塩味の焼きうどん

麺がもっちもちでさっぱりな塩味だから、どんどん食べられます!

「美味し~~い♪」

食後にはコーヒーとバニラアイス、 和みます。。。



今回はお座敷だったので、ゆっくりのんびりと食事できていつもに増して大満足な古都になりました。
そうそう、食べきれなかった「茹で玉子」は、女将さんのおすすめで持ち帰って自宅でサラダのトッピングに活用し、美味しく頂きました「ごちそうさまでした!」



最新の画像もっと見る