■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

【デカ盛り】古都@入間市 「男子プレート2」「天むす定食」

2013-07-31 | グルメ 埼玉県
今日は突然メニューの男子プレート2を食べに、古都に行ってきました





「男子プレート2」


メンチカツ、スクランブルエッグ、ナポリタン、サラダ、ご飯がワンプレートにドーンと乗ってます!
ナポリタンだけでも、普通の一人前ありそう。
メンチカツも厚みがあり、かなりのボリュームと思われます(汗)
でも、いろんな味が楽しめるので食べ飽きないですね~



「天むす定食」
こちらは定番メニューです
古都には数年通ってますが、初めてのオーダー
子連れの方や女性がよくオーダーされていて、気になっていたメニューでした





やわらかく握られた天むすが3つ。
やっぱり古都ですねぇ~、たっぷりサラダと小たぬきうどんに味噌汁とボリューム感ありありです!



美味しかったです~♪
「ごちそうさまでした」







最新の画像もっと見る