綾錦の織りなすままに

日頃の出来事を綴ります

梅田スカイビル 界隈を散歩

2016-12-05 21:59:46 | 日記

12月に入り、新梅田シティ界隈へ散歩に行きました。もうクリスマスの飾り付けができていました。

曇りのせいか電飾もつき、少し華やいでいました。

 映画館 シネ・リーブル梅田から

 

 新梅田シティ (道路標識)        

 

 

 

 電気もつき,店も開いていました

 中自然の森 

美しい超高層ビル スカイビル と ウェスティン ホテル の足元に川も流れる森が作られています。

現代の鎮守の森とされています。

紅葉がうつくしく癒されました。



 

 

 

  後ろはスカイビル

 段々畑 カカシ 前は稲刈りした後

 

 

 

 

皆様も是非行ってみてください。

ひと時、都会の喧騒をわすれますよ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿