還暦ホノルルマラソンを夢見て

メタボを改善し、還暦から新しい人生目指して、あくなきチャレンジをブログります。

相棒と仲間たち(その7)

2020年07月29日 | 日記
 皆さん、こんばんわ。7月もあと3日となりました。COVIDー19、中米問題、あやパパの減量問題など話題に事欠かない日々が続きます。せめて、もう雨はやめて欲しいと思うのはあやパパだけでしょうか。暑くなったら暑くなったで、暑い暑いと言うのですがねー。

 さて、GAMINのWastedLockerによるサービス中断を心配していましたが、ほぼほぼ、あやパパのデータは救われたようですが、まだ、一部不具合あり。との状況です。世の中はいろんなウィルスにやられますね。東京五輪のタイミングで仕込まれたと思っていますが、GAMINがどのように復旧させたのかが興味あるとこです。

 いずれにせよ、危機からの回復を祝福します。あやパパの、最初の頃のデータをパーにしないでくれてありがとうです。そのうちに、もっと高機能のGAMIN相棒を買いますからねー。ホノルル用?

 無くなって、日々使う大事なものの価値が分かります。あやパパ的には、PCやスマホ、財布、その次ぐらいにGAMINの地位がUPしていることがわかりました。あやパパは、贅沢はしませんが、普段使う物にはお金を掛ける方です。靴や服はボロですが、、。これからは、セキュリティ対策にGAMINも費用を惜しまないでしょう。日々使う大事なものですからねー。頼みますよー。

 写真は、鶴見川の王者です。カッコイイ。無駄なとこが全く無い、完全体です。子供に捕まらないように、木の高いところで暮らしてくださいね。そして、早く夏を呼んでくださいねー。

 大切な 仲間と共に 待ちわびし 夏の便りを 君を通して  あやパパ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿