とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

ご無沙汰しています

2016-11-18 | 次男/2歳


ご無沙汰しています
我が家は元気でやってます
無事、次男くんの幼稚園も決まり、いろいろ悩んだあげく、お兄ちゃんと同じ幼稚園にしました
悩みのタネももうすぐなくなりそうなので、ゆっくり更新出来たらなと思ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000日記念 | トップ | 何年ぶりかの料理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎまゆ)
2016-11-18 14:51:45
ブログの更新、お待ちしておりました〜♪
10月、11月、何かと忙しいですよね!
我が家も 更新出来ずに ためてしまったモノも沢山(^-^;)
返信する
Unknown (lee)
2016-11-19 00:06:42
更新されていて嬉しかった!
お元気そうで何よりです。

幼稚園ついに決めたんですね♪
春からはとっとくんが通った園にまた通うことになるんですね。
先生方、喜んでいるんじゃないかな

また更新楽しみにしてます。
この2カ月強、やっぱり更新がないとさびしかったから
でもマイペースでゆっくりね♪
lee
返信する
Unknown (りくたんママ)
2016-11-19 11:01:42
お久しぶりです~。

お忙しくされていたようですね。

幼稚園はとっとくんと同じところに
決めたんですね。
やっぱりなじみのところはいいですしね。

入園準備が終われば、ちょっと
一安心ですよね。

またブログ更新復活、お待ちしています!
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-11-20 04:44:33
お久し振りです
ブログに再開待ってました。
バタバタした日々が続いてるようで
充実してますね。
応援!
返信する

コメントを投稿

次男/2歳」カテゴリの最新記事