少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

リモート面会

2023年01月03日 | うさちゃん

うーさんのコロナ感染終わったのでリモート面会が許可された

12月28日

うーさんは会議室でセットしてもらい一人で、私は自宅から

対面でないけど表情を見たかったし、頑張ったを言いたかったので

思ったより元気そうでしたが言葉がないので私からの質問状態

それにこたえるだけでしたが 、うーさんの言いたいことを

前の日からメモを準備をして始めたので

気持ちは通じたと思う

コロナ苦しかった?  頭でうん 本当によく頑張ったね

発熱の時どうやっていたの?  頭を下げ寝ていたことを示す

ほかに職員さんは真剣で ,忙しかった本当に大変だったよね すると

頭を何度も縦に振り答える  年賀はがき作ったの?頭を横に

コロナで作れなかったので年明けてからリハビリの時間でつくったらよい

先生に連絡しておくから    「うん」

クラスターだったので先生もタンポポ棟に入れなかったもんね  「うん」

そんな会話が続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。