少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

コロナ感染

2023年01月03日 | うさちゃん

新年にまとめて

昨年12月コロナ感染になってしまったうーさん

施設から―毎日「今日は熱39,2の発熱、食事もできず

苦しんでいます本当にごめんなさい」と連絡が入る

「本日も39,食欲もなく苦しそう 治療薬を使いました」

等の連絡が入る私は思わず「命だけは守ってください」と

言ってしまう、「食事は胃瘻を全面的に、胃瘻をすると排便が緩くなるので

おむつを確認していただきたいです」とはなす。点滴だけでは栄養面で不足ですので、

うーさんは胃瘻をしていますが「口から食すことをモットウに頑張っているので」

普段は朝食だけ胃瘻、昼、夕食、は口からの食事をしています。その対応ができるような

胃瘻の手術をお願いして行ったのです。もちろんプールまでできています。が

今はコロナ感染が終わるまで頑張ってほしい

 

2週間後うーさんのコロナ感染治療終了しました

今は笑顔で食事等楽しんでいますとのことでした

無事終了本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。