綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

マイナス思考はマイナス

2018年11月03日 | おしゃべり

負になったらだめだと何かに書いてあった。

新聞だったかな。

だめとか、あかんとか悪いことばかりいっているとそんなことが集まってきて本当に悪くなり不幸になる。いわゆる「負」組って感じ。

だから、マイナス思考はだめなんだ。

なるだけプラス思考になっていいことを思わないとだめだ。

だから、勝つにはプラスにならないとだめだ。

 

 

プラスープラスー。

 

で、ちょっと待ち受け画面を変えてみた。

今までは猫だった。でも、富士山に変えてみた。

ちょっとプラスになるだろうか。

だめだとかあかんとか、困ったとかいわないように。

さわやかにいこう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日は文化の日 | トップ | 運送会社 色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事