綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

ドラマがおもしろすぎて

2018年12月12日 | おしゃべり

テレビドラマにはまっています。

そう、中学聖日記

 

有村かすみちゃんがかわいすぎる。

聖ちゃん。

せいちゃああああん。

どうなるの10話終わったら最後警察がーーーー。

捕まっちゃうの?

もーうやきもきが止まらない。

 

もー。でも観たくなるからいいドラマなんでしょうね。

どうなるんだろう最終回!

ちなみに、

お母さん役の中嶋朋子さん、久々に観たけど、

「北の国から」のドラマの蛍ちゃん役がもうお母さん役をやってるのね。

びっくらこいた。

すごく細い。

もうお母さん役なんだと本当にびっくり!お姉さんにしか見えない。

 

せいちゃーん。ひよっことはまたちがう色っぽさがあり、本当に可愛いよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山千春の歌がラジオから・・・ | トップ | 優しい人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事