綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

どうしたカラス いなくなった?どこ行った?

2017年01月25日 | カラス

この間の大雪から本当にカラスが減った。

 

おかしいな、どこへ行ったのかな。

 

雪でカラスの巣がなくなったのか?

 

本当に急に減ると今度は気持ち悪くなる。

 

誰かが何かをしたのか、それともたまに鳶が飛んでるから鳶のおかげか。

 

いや、きっとまた忘れた頃にどわーっとやってくるに違いない。

 

きっと今は寒いから、どっかの山に入って木がたくさんあるところでぬくぬく暮らしているのかな?

 

 

まあとにかくうるさくなくて幸せだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報 京都市内 | トップ | 今日のお昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラス」カテゴリの最新記事