綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

カラス 子供産んでる

2020年07月27日 | カラス
昨日、ぐぁーぐわーってあんまりうるさいから、
窓の外を見てみた。

あ、カラス。
それも小ぶりなやつ。
三羽。

あーあ、またカラスが子供産んだわ。
どっかに巣があるんだろうな。

そして、飛ぶ練習をしていた。

大きいお母さんカラスが、
か、か、かっていう声をあげて、
電線から電線へ飛んだら、
子供カラスが、ぐわ、ぐわぐわって鳴きながらその電線まで飛んでいた。

そして、今日もぐわ、ぐわって鳴きながら飛んでました。

順番に、三羽とも母について飛んでいました。

まだいっぱい飛べなくって、電線から電線とか、
電線から地面へ、とか、屋根から屋根へとか、

そんな感じ。

かわいいけど、しばらくしたらまたごみをあさる練習するんだろう。

あ、明日のごみの日、気を付けなくては。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを買いに行った | トップ | 8月の花 花、覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラス」カテゴリの最新記事