綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

ふなっしーが出ているTVおもしろい

2013年12月04日 | おしゃべり
いやーふなっしーっておもしろい。

昨日テレビでラーメンやカレーを食べていた。

すごい!

一体どうやって食べるのかと思っていたら

後ろのファスナーを開けて「イリュージョン!」

なぜかうまい具合に食べていた。

そしてまた、ラーメン、上手にずずずーってすすりながら食べていた。

それもまたおもしろい。

もちろん、「イリュージョン」だ。

口は動いていないけど食べている。

おもしろいやん。

ふなっしー(^^)

ふなっしーが出ていたら絶対テレビみてしまうわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の夕焼け | トップ | パスタを作るのにマヨネーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事