綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

今日もカラスがうるさい。

2017年01月11日 | カラス

なんだか、いい天気でさわやかな一日が始まろうというのに、

 

カラス

 

 

うるさいっていうんだよ!

 

なんか5羽ぐらいいるのか?

 

かーかー

 

きいーきー

 

くぁーくぁー

 

かああかああ

 

けーけー

 

ごーこー

 

 

そんな感じで

 

鳴き声をかわしているカラスたち。

 

なんやねん。

 

昨日はゴミの日ではないのに、

 

やたらうるさいし。

 

前の学校の木にいっぱいいる。

 

最近は自宅のクーラーの室外機にもトンできて

 

上でかんかんくちばしでつついているよう。

 

コンコン・・・朝からうるさいよー。

 

人の家の室外機をつぶすなー。

 

あー、腹立たしい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月。親戚とわいわい。 | トップ | 万年青が色づいてうれしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラス」カテゴリの最新記事