綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

葉っぱから不気味な芽が・・・

2021年03月15日 | おしゃべり
なんじゃこりゃ

葉っぱからなんか出てる。


よく見ると種のような、芽のような


怖いわー。


って思いました。

調べてみたらルスカスっていう植物らしく、

葉のように見えるのは茎だそうで、

そっから花が咲くらしい。

なんじゃこりゃーー。

って感じです。

どんな花が咲くのでしょうか。

楽しみですが、

本当に不気味でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスファルト風家具 | トップ | クッキーをいただいた バレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっつ!ナニコレ? (fufu)
2021-03-16 19:47:03
こんばんは
私も見た途端ビックリ仰天です
この葉っぱが茎?どう見ても葉っぱ
どんな花でしょうね
私も興味しんしんです
返信する
fufuさんコメントありがとう (ayagasane)
2021-03-17 11:56:03
コメントありがとうございます。
本当にびっくりですね。宇宙人かなにか変な生き物だと思いました。花が咲いたらまたアップしたいと思います。
返信する
Unknown (marie)
2021-03-19 09:51:16
葉っぱから直接お花が咲く植物、初めて見ました。
可愛らしいお花が咲きそうですね♪
返信する
marieさんコメントありがとう (ayagasane)
2021-03-19 11:30:18
コメントありがとうございます
どんな花が咲くか楽しみです。
かわいい花が咲いたらまたアップしますね。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事