綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

透明テーブルマット(抗菌バージョン)

2011年11月12日 | おしゃべり
テーブルマットを買った。

今までかなり傷だらけで汚れっぱなしのテーブルだけど、

もっと早く買ったらよかった。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/furniture-direct/tk2-129.html

抗菌だからきっとばい菌がつきにくいんだと思う。


■雑菌の増殖を抑制します。
小さなお子様のおられるご家庭は、特にお勧めします。
表面に雑菌の増殖を防ぐ抗菌加工が施されています。いつも清潔衛生的で安心。
見えない雑菌からお子様を守ります。

と書いてあったので、抗菌タイプにしました。

今までアルコール消毒でよくテーブルを拭いていたけど

毎日食べ散らかす人間がいるからねえ。

何でこんなに食べ散らかすんだと思いながらテーブルを拭いていたけど、

食べ散らかしたカス(たとえばポテトチップスやらせんべいなんか)

ふくたびにテーブルに傷を付けていたような気がする。

おまけにテーブルの上でおもちゃ落として平気で遊んだりしてるから。子供って何考えてるんじゃ。

ちょっとクッションの役目にもなるかな。2mmの厚さなので安心。

テーブルを買ったときに一緒にマットも買っておけば良かったー。

まあ、今からでも遅くはない。

今後、傷がつきにくくなるのは間違いないから。

ここで買った。↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/furniture-direct/b9b3b6dda5.html

安かったし。ヤフーショッピングだからポイントもつくし。サイズも豊富だし、

おまけに注文してから届くまで、すごく早かった。(ミシンとはずいぶん違った)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンやっときた。 | トップ | バレーボール、ドイツを破る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事