綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

夏のおやつといえば

2018年08月21日 | おしゃべり

夏、アイスでしょう。

やっぱりアイス。

この間久々にサーティワンのアイスを買ったけど、

いやーやっぱりおいしいな。

昔からあるキャラメルリボンなんかはなつかしくってほんとうにおいしい。

持って帰ったのですが、

ドライアイスが強烈で、

かっちんかっちんだった。

 

でも本当においしいアイスです。

 

でも夏といえばかき氷も捨てがたいけど。

 

かき氷。おいしい。

この間かき氷ミルク金時食べたら、練乳たっぷりで

本当においしかった。

やっぱり練乳はおいしい。

かき氷、外で食べる方が断然おいしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 顔汗 | トップ | 教えてgooで教えてもらった。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事