lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

Juriぴょん収録、見てきました♪

2009年09月29日 | 宝塚歌劇、歌舞伎、演劇など
昨日は宝塚ホテルまで行ってきました。

スカイステージの番組
『Juriのやっぱりゴーゴーファイブ』
収録に参加してきました~

出演は
司会、樹里咲穂さん
ゲストは、花組 壮一帆さん、真野すがたさん、華形ひかるさん。
そして飛び入り参加のお3人。(ちょっと名前がわかりません)

もう、ほっっっんとに楽しい時間でしたわ。
収録は1時間半強だったけど
その間ずっと笑いっぱなし。

みんなおもしろいわー。
それでいてスマートでかっこよくておしゃれ。

抽選会では残念ながら、当たらなかったけど
当たった人は、出演者のみなさんと握手もできて
羨ましい~

サンスターVo5のミニサイズももらえたし(2本)
とても楽しい経験でした~。

先日の花組公演もよかったし。
イケメン多いし。

・・・あかん。
宙、月、そして花組まで
お気に入りリストに入ってしまったわ。
ますますお財布が空っぽになる


この番組は、さっそく10月5日の夜11時に初回放送がありまーす。
楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2009-09-29 22:57:34
もーうっ
ちょっと油断したら夢の世界に行っちゃうんだから(笑)
もう 恋の領域じゃないですかーーーー♥
部屋の中とか宝塚グッズで溢れてたりしませんか?!
大丈夫ですか??
大丈夫じゃないですよね(笑)

タップのレッスンもがんばってます??
lea★さんに会ってあれこれ近況をききたくなりますよん(^○^)
返信する
Unknown (lea★)
2009-10-01 00:37:52
えへへ~。

いえいえ、この年になって
宝塚グッズを揃えるほど幼稚ではありませんことよ。おほほ~。

タップは一応がんばってるよん。
最初はお母さんの方が上手って言われてたのに
最近は「娘さんに抜かされましたね」と。
とほほ。(;_;)

やっぱり若いもんにはかないませんな(-_-メ)

このステップを○小節やったら
次はこっちのステップを△小節、
そしてラストにもう一つステップを2往復ね!
などと、先生は簡単に言うんだけど。

。。。そんなもん覚えられるかい!!!

でも娘は簡単に覚えてしまうのだ。
やっぱり若いもんにはかなわん。

アタシの事はさておき、
ほんとほんと、会おう会おう♪
お茶する?ランチする?
それとも…飲む?(^^)
返信する
お誕生日 (▼BB▲)
2009-10-14 22:41:58
お誕生日おめでとうございます。
宝塚、続いてますね。
我が家は、lea★さんのお陰で歌舞伎見物を覚えました。
これからも多方面の話題を提供してくださいね。
楽しみにしています。
返信する
わあ、ありがとうございます! (lea★)
2009-10-16 22:45:59
BBさん、お祝いメッセージをありがとうございます~♪

すみません、近頃マイブログを放棄しておりまして、汗。
久しぶりに覗いて、今頃お返事しております。

いつも覚えていて下さって、本当に恐縮です。
私は全く覚えられないのに。。。大汗

歌舞伎、見に行かれてますか?
ご贔屓さんもいらっしゃるのでしょうか?(^^)
私もまた行きたいとは思うのですが、
とにかく宝塚だけでもかなりの出費なので、
とても歌舞伎まで…とはいきません。(;_;)

BBさんこそ、また話題を提供して下さいませ。
よろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿